スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

オタクブログでのいただいたコメントのお返事は通常どうするのか
今一つわかっていないのですが・・・💦
返信にすると拍手画面のみの表示になってしまうんですね。
なので記事でお返事したほうが良いような? こちらでお返事させていただきます。

>A様
コメントありがとうございます! 宝塚歌劇の殿堂でまあトートのかつらの展示を見たんですが、
紫色のグラデーションが入っていてきれいでした。
舞台ではそこまで色が変わっているの気付かなかったんですけど・・・;
エリザベートは確かに定期的にやりますもんね。チケット争奪戦が大変ですが💦
でも遠征されるのでしたら、ふさわしい演目だと思います!
ほんとに今度の退団でかなりヅカ銀を演じた方が減ってしまって( ;∀;)
かなり組の雰囲気も変わるのではと思うので、どうなるのか・・・💦
今のところ澄輝さやとさんや和希そらさんが心の救いですw
そしてアル戦ですが、15巻までは買ったんですが13巻で心が折れて中断しています(^-^;
エステル・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
でもチラホラ阿鼻叫喚が目に入っているので、ネタバレ大丈夫です!
まあ、アル戦完結してもらえるのは嬉しいですね。銀英伝は中断なく書いてもらえて良かった・・・ゲホゲホ💦
中国物は私も面食いなのでw「蘭陵王」「岳飛伝」好きです!
あとは「紅塵」「海嘯」「天竺熱風録」ですね~。
岳飛伝が一番楽しく読めましたw 韓世忠と梁紅玉夫妻がかっこよくて大好きですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

