ブログ・リンク追加のご報告です♡

トークイベントのレポを書かなければ~と思いつつ、なかなか進まない~💦

そんななか、嬉しいお申し出が!

新たにブログの相互リンクの追加をしていただきました(^^♪


「星の海の座椅子より」 管理人:安曇@白無地堂さまです。


「銀河英雄伝説」「アルスラーン戦記」など田中芳樹作品の感想や情報、

そのほか漫画本・本のレビューなどなど・・・盛りだくさんな内容です♡







手芸カテゴリーもあるので手芸もされるのですね・・・。今後の作品の写真アップをひそかに楽しみに(^^)


当ブログではあまり感想等を書けていないのですが、私も田中作品はいろいろ読んでいました。中国物も好きですし、アルスラーンも昔から読んでいたので、アル戦情報も読めるのが嬉しいです。

なによりこのブログ自体検索避けをしているので💦お仲間が増えるのが嬉しい~!


また個人的な感想をダラダラと書いているだけなのに、イベントレポが貴重と言っていただけて嬉しいですw励みになりますw


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる