スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幕末太陽伝」感想その他

雪組大劇場「幕末太陽傳」を見に行ってきました。
実のところいまひとつのりきれず、二階席だったせいもあるのか?
まあみりロスのまま頭が更新されていない?
と思ったのでざっくり感想。
まずコメディ要素が強い群像劇という感じで、かっこいい役はだいもん演じる高杉晋作のみという感じです。
ちぎさんは軽妙に居残り佐平次を演じていて楽しいのですが、つい退団公演だと思うので、咲妃みゆちゃん演じるおそめとのラブな要素ももっと欲しい・・・💦
主要な人物が抜け目のないキャラ達なので、ヅカらしからぬ話に思えたんですよね。
だいぶすみれの園に染まっているw

群像劇だと終盤に向けてそれぞれの登場人物たちのエピソードが一つにつながっていくのが盛り上がりになると思うのですが、小ネタの連続で終わった感じがしました。
映画は名作だそうですし、映像向きの話なのかもしれません。
なので東宝千秋楽のライブビューイングをぜひ見たいです。

ファイル_003 

更新が遅れましたが、新たに素敵ブログ様をリンクに追加させていただきました(*´▽`*)

辺境ですみっこぐらし。 みねここ様
銀河の皇帝夫妻のラブラブ幸せ感あふれる素敵な絵やSS、感想等をアップされています。

ツイッターでもお世話になっていて、いつもありがとうございます~!
精力的に更新されておられるので見習わなければ・・・💦

これまでもNL派の方もお心広く交流してくださって、本当にありがたいです<m(__)m>
感謝、感謝。
自分はと言えばヅカ銀を見て再燃した直後は、自己満足のライヒルネタをひっそり書いたりしていたのですが(ヅカ銀てめっちゃライヒルですやん?w)
その後もともとBL物が大好きだったので腐に走ってしまったという・・・。
金髪様が出ていればたいていのネタはOKという自分の雑食さ加減が悲しい時もありますね💦





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。