スポンサーサイト


宙組エリザベート千秋楽ライブビューイング感想

宙組のエリザベートの東京千秋楽、ライブビューイングで見てきました~(´▽`*)
これがもう・・・ライビューでこんなに感動したことがあっただろうか・・・!?
生でないのに。
東宝ではまあ様トートのドSぶりが加速しているという評判を聞いて楽しみだったんですが、
映画館の画面でも伝わってくる熱演!!
例の「死ねばいい!!」のセリフが大劇場とは段違いの勢いと声量だったのでびっくりしましたよw
まあ様の目線の配り方や指先まで気を配ったしなやかな手の動き、大画面で堪能できました。
アドリブのフフッという冷たい笑い、たまらんw
みりおんエリザベートも、最後ということで(?)振り切った熱演ぶりすごかったです。
「私だけに」の場面が毎回泣けるんですけど、恋に浮かれていた少女が強い女性に変わる表情が大画面で見れて嬉しい!
しかし、カメラワークがアップが多いので他の人たちとの絡みがあまり見えなかったのが残念・・・;
まどかルドルフが「猫を殺した~♪でもちょっとかわいそう・・・」のところの、まあトートの表情の変化を大画面で確認したかったんですが。
黒天使のダンスももうちょっと見せてください~!
舞台全体の引きの絵になると小さすぎて演者の表情が見えないという。舞台全体も見せないといけないのはわかるんですが。兼ね合いが難しいですね。
大劇場で見た時、歌の複数声が重なるところが聞き分けにくかったんですが、それが映画館では聞き取りやすかったのが良かったです。
ルキーニのセリフも数段聞き取りやすくなってましたしゴホゴホ。
しかしとうとう宝塚→東宝と続いていた私のエリザベート観劇が終わってしまった・・・💦
寂しい・・・_(:3 」∠)_
あとはDVDを楽しみにするしかないのでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

