スポンサーサイト


間宮祥太朗さん握手会

3月22日 大阪の紀伊国屋書店で行われた間宮祥太朗くんの写真集発売記念の握手会イベントに行って参りましたー! 
集合場所は10代と思われる女の子がいっぱいでまずひとビビリ。 この列の中に混じるのはなかなかのプレッシャーでしたw 
「水球ヤンキース」この間までは「学校のカイダン」とテレビの学園ドラマに出られていたので、若い子に人気爆発なんですよね。 学園ドラマ出演=若いファン獲得なのか・・・。 銀英伝ファンとしては舞台版のラインハルト様の中の人ではありますが。 長い列に並んでいる間見た壁に貼られたこの案内は、やはりお店の人が書いてるんですよね?

   
伝説の(?)ツインテール画像を使うとはおぬしやるな

   

列の中で移動しつつ撮ったのできれいに撮れなかったのですが、面白かったので載せます。 この手前で「ここで鼻息を整えてください」という貼り紙もあったw(撮れなかったですが) そしていよいよ最終関門ついたてに囲われた中へ入ると、あの間宮くんの力強いお声がー!! ひとりひとり声をかけておられたため予定時間をオーバーするほどw ワタクシ宝塚の握手会(「お茶会」といいます)には行ったことあるんですが、そちらでは会話する時間はないですよ~:握手したら即離脱ですから。 一気に緊張バックバク。 私は「(銀英伝の→)舞台の時からファンです!」と言うのがせいいっぱいでした。「お~、ありがとうございます!」とのお返事いただきました(^_^) とうてい顏を上げることはできず上からお声が降ってくる状態でしたが ああ後悔・・・こんな至近距離でお顔をおがめる機会など二度とあるかどうかなのに~!! タカラジェンヌさんのお茶会の時にも思うんですけどその時には到底顏をあげたりできないですね! そして「どうやって着るかわからない服で来ていただいて」とのお言葉がww突っ込んでいただきました~!その日は上からかぶるタイプのワンピースを着ていたんですが、(決して奇抜なデザインなどではありません、念の為w)これはおいしい突っ込みしていただいてありがとうございます間宮閣下w たぶん他とは違う老兵に気遣いしていただいたんだと思いますねw あ、お手はとても温かかったです^_^ 他の若い子は頭を撫でてもらったり、「受験頑張れって言ってください」等言ってもらっていてうらやましい~。 ほんの短い時間でしたがやはりイケメンオーラと目力はハンパなく・・・、あの力強い低温ボイスと、改めて魅力を確認した次第でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

