スポンサーサイト


宝塚星組「ガイズ&ドールズ」感想

話が前後しますが、同盟イベントの前に宝塚大劇場・星組「ガイズ&ドールズ」を見に行ってました。例によってざっくり感想。

 

なんだか「TOP HAT」を思い出すミュージカルで楽しかったですw それにしても北翔さんは歌がうまい・・・。そして決めポーズもカッコ良い。 ギャングの帽子がよくお似合いです。 でも舞台写真を買うまでにはならず・・・;「ナポレオン」の時のタレーランは大好きなのですが。 トップ娘役の妃海ちゃんも可愛いし、北翔さんとの並びも似合っている感じです。歌のほうも歌ウマの北翔さんと並んでも大丈夫でした。 最後に羽根を背負って降りてこられたところは、朝夏さんの時も思いましたが、やはりトップになるのはすごいことだなと、ニワカヅカファンの私も良かったなと思いましたね。 そして宙組から異動のかいちゃん、異動後初めて見たけど歌がうまくなってないか?! TOP HATの時の役に似ているドジっ子なキャラ(あそこまでではないけど)もはまっていて良かったですemoji 異動先でもけっこう目立つ役で(四番手?)頑張ってて良かったな~とおせっかいおばさんのような眼で見てしまいましたw 電話BOXのシーンで暗転しているのに、まだ中を片付けていた姿がとてもかわいかったです(^^♪ 礼さんのアデレイドもセクシーで女役に違和感はなく、紅さんはこれぞ二番手という感じの出番の多さ。 ハッピーなコメディで理屈抜きに楽しみました(∩´∀`)∩ おヒゲギャング軍団はかっこ良いしw また見たいと思っていたけど同盟オケコンに気を取られているうちに、大劇場公演は終わってしまったという・・・;そして版権の関係でDVD発売は未定とのこと(CDは発売)、なんと残念すぎる・・・。 なんとか発売頑張って欲しい・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

