星組「スカーレット・ピンパーネル」感想

やっとこさ観に行きました大劇場の「スカーレット・ピンパーネル」。




タカラヅカスカイステージで録画していたのは流し見をしていましたが、やはり流し見ではストーリーがほとんど頭に入っていなかった💦
でもコメディ要素が多くて話が重くないので、肩がこらずに観られるのがいいですね!
紅ゆずる(さゆみ)さんのトップ就任公演だからか、開演のアナウンスから拍手があった公演は初めて。
それだけ待たれていたということか・・・。
(私は前任者の方も好きです)

ピンパーネルの明るいキャラクターはさゆみさんのキャラにぴったりw
トップ就任公演として妥当な判断だと思います。
楽しみだったショーブランに舞踏会に着ていく服を勧めるアドリブ場面は、見に行った日がエイプリルフールだったのでエイプリルフールネタw
一緒に見に行ったヅカ友は「前回よりもアドリブが増えていた」と言っていたww

懸念のお歌はまずまずかなと思いました。さゆみさんかなり歌がうまくなっている~!
しかし娘1のほうは歌唱場面が続くとちょっとしんどくなってくる感じが💦
「コメディ・フランセーズ」の場面は荷の重さが感じられました。
この場面を歌ウマさんが歌ってくれていたらもっと感動しただろうに・・・残念💦

歌という点ではショーヴラン役の礼真琴くん、良かったですね~!!
今回の歌部門賞は文句なく礼くん! 悪役の演技も最高~!

そしてロベスピエール役七海ひろき(かいちゃん)!!
こんなに美しいロベスピエールがかつていただろうか?!(知らんけど)
まさに美し過ぎるロベスピエールとは、かいちゃんのことwww
なんだかどんどん美しくなってませんか!? 
ショーの時もロベスの髪型のままで踊っていたのですが、色白のメイクのせいか?ひときわ目立っていましたw
今回のビジュアル賞は文句なくかいちゃんです!!







終演後劇場のかいちゃんロべスの写真を撮りまくる私に友人が「ほんとに美形が好きだね~」と一言。「鳳稀かなめさんにはまった時から美形好きだとは思ってたけど」
そう・・・だから銀英ではラインハルトが好きだし美形揃いのヅカにはまったのね・・・(^-^;


プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる