最後のくちづけ【腐向け・二次小説】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パスワードのお知らせ

表のブログのつもりで始めた当ブログですが、腐女子向けの二次小説も書きたくなり、そちらの記事にはパスワード設定をしてアップすることにしました。 
別に腐ブログやホームページを作ることも考えましたが、それほどの創作物をあげていく自信もなく、すぐ過疎になりそうですし・・・; (あと私のネットの知識があまり・・・なため;)
 腐向け・女性向けの表現がありますので苦手な方は閲覧を ご遠慮くださいませ。 








 (主なCPは銀Aの赤×金、黒×金になりそうです。)
 

鳳稀かなめ様コンサート「Biginning」

5/21 鳳稀かなめさんコンサート「Bigininng」昼の部に行ってまいりました~! 宝塚退団後の初めて活動でコンサート。 まさしく題の通り始まりという。 以下、レポ、感想というより自分の覚え書きですが・・・。

   

・洋楽のカバー率多し。最初に登場された時、「おお~体形に凸凹がある~w」と女性の姿に感動を覚えましたw 
・白華れみさんがかなめさんの衣装チェンジの間、アンジェラ・アキの「手紙」を歌われたのですが、緊張のせいか? 最初のうち若干伴奏よりも走り気味に感じられ・・・。ハラハラしましたが後半は持ち直し。 
・かなめさんのMCで「ペンがいるお知らせがあります」と言われたので、えっペンなんて持ってないよと思ったのですが、「サインが変わった」というお知らせ。 かなめさんがペンを使うということかw あと会場でかなめさんがセレクトしたという日本酒セット・梅酒セットが売られていたのですが、「お酒が飲めない方のために梅酒もあります~」と言われたけど梅酒もお酒ですよとたぶん会場の全員が突っ込みいれましたねw お酒が弱い人は梅酒もだめだったりしますよね(^-^; これはのん兵衛の発想かw 


      

・「ミー&マイ・ガール」でタップを披露。思わず宙組公演の「トップハット」を連想しました。かなめさん「ちゃんとタップしてますよ~! マイクもついてるから」とw かなめさんは「ミーマイ」をやりたかったんですかねw 私は宙組からのニワカファンなのですが、ぜひ見たかった。 もう衣装がよくお似合いでめちゃくちゃかわいかったです! お人形さんのようでした。今回の公演のなかで一番好きな衣装です♪ 
・緑の上下ジャージで困ったマネージャー役。とてもコメディ。 「やっぱ好きやねん」を一節歌う場面あり。かなめさんが吉本新喜劇のギャグ(許してやったらどうや)を言うのは貴重です! 全体のギャグは東京風でしたw 演技になるとより楽しんでおられる感じがしましたね。
 ・後半にマイケルコーナー! 私は洋楽を聞き始めたのはマイケル・ジャクソンからという、マイケルファンなのでめちゃくちゃ嬉しかったですね\(^o^)/ マイケルのトリュビュートダンスをぜひ(Jだけでなく)宝塚の人にやって欲しいとかねがね思っていたのですが、まさかかなめさんで見れるとは! 感激でしたw 黒いスーツに中は赤いシャツ。ダンスに映えるスタイルのよさ、足の長さ(うっとりw)まさしく「デンジャラス」のマイケルっぽい。 
「デンジャラス」~「スムース・クリミナル」の流れ。 ゼロ・グラビティは男性のダンサーのみがやってましたが。 宝塚では見れないヒップホップ・ダンスを堪能しました。 
・今回一階席だったので客席降り、期待していたのですが、かなめさんの登場は二階席からでした。一階席にも来られたのですが私の席からは少し離れた場所で・・・残念; しかし通常よりもかなり近くでお姿が見られて、思わずこみあげるものがありましたね(←自分気持悪いw) 事前にペンライトを客席まで売っていたり、かなりアイドルのコンサートに近いノリなのではと、老兵ついていけるかと危惧していたのですが、それほどでもなく、大丈夫でした。 私はコンサートといえば外タレやバンドのライブにしか行ったことがなかったので・・・。 隣の方が優しい方で、一緒に盛り上がれて楽しかったです。ありがとうございましたw

 

 

会場のお花に難波のチャンプからのものがw

   

パンフレット

軍務省ワンドロ「オーベルシュタイン家と犬の餌」

銀英伝の「軍務省深夜の作品一本勝負」に参加しました。文章での参加も可とのことで、挑戦したのですが、一時間で書くのは大変でした・・・(^_^;)あんのじょうタイムオーバーw お題は「パウル・フォン・オーベルシュタイン」です。題もうまく思い浮かばずそのまんまです(笑)ぴくしぶ投稿済み。 再チェックしたらおかしな文章あったのでこそっと一部を修正しました。とほほ・・・。 


「オーベルシュタイン家の犬の餌」


続きを読む

プロフィール

えりん

Author:えりん
塚銀を観て出戻り、急速にオタク&腐女子化がすすみ二次までやらかしています。宝塚にもハマり宙組雪組を中心に見ていますが、永遠の観劇ビギナー。二次ネタは腐やNL等雑多ですのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる